りたーんのメンバーを勝手に紹介

f:id:YURUKUIKIRU:20200807220642j:image

 

2020年8月7日(金)

 

私は約6年間ソロで活動してきました。

そんな私が、今年の6月頭から「Libre Nocturne」のメンバーとしての活動も始めました。

 

今回はそのLibre Nocturne(通称:りたーん)メンバーのてでぃくんとゆきとけくんについて、メンバーである私が勝手に思ってることを書いていこうと思います(勝手に)

 

f:id:YURUKUIKIRU:20200806205059j:image

 

■てでぃ 

(癒し担当 メンバーカラーオレンジ)

 

ハイ! 

まず1人目に紹介するのは癒し担当の 

てでぃくん 。

 

僕の方から彼の印象を一文で言わさせて頂くと

 

「人を癒せるしっかり者、でもたまにおちゃらけるギャップ萌え」

 

でしょうか。

彼は歌声や人柄もかなり癒し要素が多く、男性である僕も癒されます。

しかし、ほわほわしているイメージがありながらも、かなりのしっかり者です。

真面目で知的で何事に対してもしっかりと自分自身の考えを持っています。

ですが、堅過ぎない点も彼の魅力だと思います。しっかりしていながらも、ふざける所では思いっきりふざける、そのギャップに萌えてしまいますね(リスナー視点)

今まで知り合ってきた歌い手さんの中で、一番温厚で、温かい方です。

周りの人間への気遣い、リスナーさんへの気遣いなど彼は怠りません。

又、動画編集などの技術も数多く持っており、多才な一面も推し所ではないでしょうか。

歌い手としての前に、人として出来ている。

その上で、歌い手としても出来ている。

自らのブランディングも欠かさない彼は「完璧人間」だと私は思っています。

 

是非皆さん、そんな彼のTwitterフォローとYouTubeのチャンネル登録をよろしくお願い致します。

 

てでぃくんのTwitter

▶︎てでぃ@りたーん (@tedy_nemuize) | Twitter

てでぃくんのYouTube

▶︎てでぃ-tedy- - YouTube

 

f:id:YURUKUIKIRU:20200806212355j:image

 

■ユキトケ

(元気担当 メンバーカラー)

 

ホォイ!

2人目に紹介するのは元気担当の

ゆきちゃん。

 

彼の印象を一文で表すとするなら

 

「明るく皆を先導する、頑張り屋さんなエンターテイナー」

 

でしょうか。

彼はとにかく明るいです。ポジティブです。

僕自身、ポジティブであったりネガティブであったり不安定気味なタイプなので、彼みたいに明るいタイプの人間が近くにいてくれるお陰でやる気が漲ってきます。又、モチベーションが常に高いです。他のメンバーも勿論高いですが、彼は特にモチベーションが高く、その「モチベーションを維持する力」こそ彼の凄い所だと私は思います。人間誰しもやる気に「波」というものがあります。ですが、彼はその波がほとんど無いのです。「絶対にリスナーさんを楽しませる、その中で自分達も楽しむ」という強い気持ちの表れだと思います。私もそれをしっかりと見習って、活動に打ち込んでいこうと思えます。

そして彼はとても頑張り屋さんです。

先日も、お仕事と編集と録音とで疲れが溜まり、ぶっ倒れてしまったと仰っていました。

メンバーとしてとても心配ですし、絶対に無理はして欲しくないので、しっかりと休んで欲しいですが、そういう頑張り屋さんな部分は本当に素敵だなと思います。頑張りすぎるのはちょっと控えて欲しいですけどね(笑)

又、ゆきちゃんも動画編集などの技術を持ち合わせており、多才です。

女声も本当に可愛くて自分はいつもメロメロになってます((

活動者として伸びる要素、人間性、才能を兼ね備えたスーパー人間。

そう私は思っています。

 

是非皆さん、そんな彼のTwitterフォローとYouTubeのチャンネル登録をよろしくお願い致します。

 

ゆきちゃんのTwitter

▶︎ユキトケ@りたーん (@sno25w) | Twitter

ゆきちゃんのYouTube

▶︎ユキトケちゃんねる。 - YouTube

 

■まとめ

私は上記2名の素敵な仲間とグループ活動をさせて頂いております。

自分は、動画編集などの技術も無く、今は彼らに頼ってばっかりですが、今後は自分も色々教わって、彼らの負担を少しでも軽減出来るように頑張っていきたいと思います。

 

そして、いつか必ずこの3人で有名になって、数多くのリスナーさんの前で歌える日を実現します。

 

今後とも、Libre Nocturneをよろしくお願いします。

 

※今までブログ機能の利用の仕方が分からず、淡々と書いてたけど、使い方分かったのでクオリティ上がりました。褒めて下さい。

今後も更にクオリティ高めていきます。